阿弥陀寺であじさいを見てきました。


昨日、台風5号の影響で雨が強い中、防府の阿弥陀寺へ行ってきました。



6月1日から30日がアジサイまつりの期間です。駐車場は入り口近辺だけで、雨なので訪れた人は少なかったのかなという感じがしました。満開にはちょっと早いかなと思いましたが、ちょっと早かったような気がしました。



あじさいを見るのは雨の日に限りますが、ちょっと雨脚が強いです。



帰り際になってさらに雨脚が強くなりました。靴の中に水が入り込んでぐちゃぐちゃになりました。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

おなで石を探しに淡島神社に行ってきました。

4月25日~26日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome

4月29日~30日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome