小倉城に花見に行ってきた。


3月29日木曜日小倉城に桜を見に行ってきました。

小倉城公園では桜を見に来た人が行き交っていました。屋台もたくさん出て、日差しが明るく、春先の強い風もなく、うららかな昼下がりです。暖かくて汗ばんだのでジャケットを脱いだ。

ビニールシートの上では桜を見ながら飲食をしている人が沢山いましたね。真っ昼間からすでに出来上がっていたグループもありました。

小倉城の天守閣に上りました。入館料は350円。小倉城の中はワンダーランド、とても楽しいしかけ、展示物があるので天守閣からの眺めだけでなく一度は行ってみても損はありません。

写真は天守閣から見下ろした桜の写真です。眼下に桜の海が広がっています。

では。


コメント

このブログの人気の投稿

おなで石を探しに淡島神社に行ってきました。

4月25日~26日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome

4月29日~30日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome