TwooというSNSはやばい。

こんにちは●●●●さん(私の名前)、理想のパートナーは見つかりましたか?

ん〜、余計なお世話なんだけどな。

Twooというサイトから来たメールに書いてありました。

Twooて何?

グーグルで検索してみたら、なんでも Netlog と関係のあるサイトでどうみても評判がよろしくありません。それでは、ということでおそるおそる潜入してみました。

NetlogのIDとパスワードで入れるそうです。入り口が違うだけで中は同じサービスのようですが...。

まず最初に写真をアップしなさいと言われます。

これはいやなので、このページをパスして次に行くとします。

今度はGmailのアドレスとパスワードを入れろと言います。メールアドレスはいいとしてパスワードは入れたくないですね。なのでここもパスします。次のページでは「友達人があなたとコネクトするのを待っています!」と言ってきます。

ということでここらへんでログアウト。

Netlogってどうしたんだっけ、と思い出すと twitter を通じえ誰からか招待された記憶があります。最初は好奇心でちょっと試しに書き込んでみたのだけれど、ほとんど使っていません。怖いので退会しました。退会方法が面倒でちょっと大変だったけど。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

おなで石を探しに淡島神社に行ってきました。

4月25日~26日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome

4月29日~30日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome