晩餐にパクチーはいかがでしょうか。


女子力が上がるというパクチーですが、うちの会社の女性陣には不評で、女子力のないおっさんの私にパクチー食べてねと回って来ました。私は美味しくいただけます。これ、結構いけると思うんだけど食べられないという人が多いですね。

春菊やセロリより美味しいと思います。今日、会社で試食したのですが豚肉のしゃぶしゃぶと一緒に湯葉に包んで食べました。


今日の試食はこの焼きそばも食べたのだけど、これはとても美味かった。多少匂いますがこのくらいの匂いはすぐ慣れます。焼きそばソースが薄いのでパクチーによく合います。

ということで、明日から晩餐の野菜サラダの中にパクチーが大量に混じりこみます。とても楽しみです。

では。


コメント

このブログの人気の投稿

おなで石を探しに淡島神社に行ってきました。

4月25日~26日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome

4月29日~30日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome