Panasonic ヘアードライヤーを買いました。


これです。

絵里さんへの誕生日プレゼントです。

今使っているのもパナソニックのドライヤーですが、それが壊れたわけではありません。

昨年テレビのランキング番組で見てその機能に驚いて、欲しいと言っていたのですが、価格が今のドライヤーの10倍して手が出なかったのです。

超ペイペイ祭りで還元ポイントが多く、割安に感じたので誕生日プレゼントとして買いました。

注文したのが28日の午前0時2分。カートが重くなるかなと思っていたのですが、何ら問題なくスムーズに買えました。

その時点でカートに入れている方が180人ほどいたのですが、売り切れにもなりませんでした。よかった。

当日の午後発送されて昨日の朝無事につきました。

このドライヤーみなさんの評価がとても高いようです。絵里さんも使うのをとても楽しみにしています。思っていたよりサイズが大きいのですが、早く乾くということで手が疲れることは無いと思います。髪がつやつやになるといいね。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

おなで石を探しに淡島神社に行ってきました。

4月25日~26日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome

4月29日~30日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome