「日本SFの臨界点」は7月16日発売だそうです。

〝世界で最もSFを愛する作家〟が贈る、最も熱いアンソロジー。『日本SFの臨界点』全収録作を公開|Hayakawa Books & Magazines(β)

 https://www.hayakawabooks.com/n/nae342c45a5d3

最近久しく日本のSFは読んでいないのだけど、これは買います。もちろんKindleで。

7月16日発売ということでだいぶ先なので忘れてしまいそうです。

収録されている短編のタイトルと著者が公開されているのですが、SFマガジン買ってないし、どれも読んだことがないですね。

これまで読んだことがある方は20人のうち5人だけです。SF離れしていたことに今更ながら気が付きました。


「2010年代、世界で最もSFを愛した作家」伴名練1万字メッセージ|Hayakawa Books & Magazines(β

後書きが後書きじゃないということで公開されているので、発売まではこれを読んで期待をすることにします。

では。





コメント

このブログの人気の投稿

おなで石を探しに淡島神社に行ってきました。

4月25日~26日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome

4月29日~30日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome