焼きカレーとアニメとパレードと その2パレードは華やかでした。


続きです。

ステージのアーチストはジュリーの歌を歌っていました。私は知らない人でしたが地元では有名な人なんでしょう。かなりの拍手が起こってました。この音楽は会場全体に流されていて祭りの雰囲気を盛り上げていました。



でずらりと屋台が並んでいて、沢山の人がぞろぞろ歩いてました。



屋台で売っていたこの風船はちょっと欲しかったです。これはくじです。ひもを引っ張るやつですね。



門司港といえばバナナの叩き売りです。これはバナナマン。左はバナナマン・ブラック。顔つきがまたいいですね。



午後1時にのろしが上がってパレードが始まりました。



鼓笛隊とかあってけっこう賑やかでした。



この方仮装してます。運送会社のドライバーさんのようです。とても楽しそうです。



着ぐるみなんかも歩いてました。



これは太鼓の美女軍団。パレードを見たのはさほんの少しでしたが、長くいればいるほど楽しめたと思いますね。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

おなで石を探しに淡島神社に行ってきました。

4月25日~26日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome

4月29日~30日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome