楽天ポイントカードが来た。


昨年の12月のこと楽天のランクがシルバー会員になっていました。楽天はあまり利用して無くて、これまでワイシャツを2度ばかり買っただけで買い物はほとんどしていませんでした。ランクが一つでも上がっていたのはこれは電子書籍を買ったからです。

電子書籍はこのところアマゾンよりkoboで買うことが多くなっています。ポイントがいっぱい付くからです。どちらで買っても読めればいいのですが、同じ本をアマゾンとKOBOの両方で買ってしまったり、続き物を両方のストアにまたがって買ってしまったりしているので気をつけなければなりません。

で、シルバー会員以上のランクの方にはポイントカードをくれるというので申し込んでみました。で、届いたのが写真のEdy付きのカードです。

会社のポイントカードにもEdyがついているので、社員としては自社カードを使うべきだと思いますが楽天スーパーポイントも利用したいので使いわ変えようかなと思います。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

おなで石を探しに淡島神社に行ってきました。

4月25日~26日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome

4月29日~30日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome