ブルゾンちえみにはまっている今日この頃、みなさんどうお過ごしでしょうか。

彼女のコントは形が決まっているのがツボにはまるのと、真似がしやすいのが人気の一つだと思います。男を二人従えているのも新鮮です。YouTubeで関連動画を含め何時間も見続けてしまいました。

Facebook メッセンジャーに昔懐かしい方からメッセージが届いていたので、メッセンジャーで返そうとしたのだけど、使いにくいので、タイムラインに書き込んだのだけど、どうも納得できなくて、消してあらためてメールで返事を書きました。住む世界が変わってしまったので今では付き合いがない人ですが、それでもメッセージをやり取りできるのは便利といえば便利です。

天気がいいので布団をベランダに干しました。ボンボンと布団たたきで布団を叩くと音の反響が大きくて驚いて布団叩きを落としそうになりました。

先日梅を見たときに買ってきた梅ワインをその時の梅の花を話題に飲んでいると、ワインがビールになって、ビールがウィスキーになって、つまりは飲みすぎてしまいました。

いい休日でした。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

おなで石を探しに淡島神社に行ってきました。

4月25日~26日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome

4月29日~30日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome