チロルチョコアウトレットショップで大量のチロルチョコを買ってきました。


福岡県田川市にあるチロルチョコのアウトレットショップへ行ってきました。三井寺から車で約10分。

チロルチョコアウトレットショップの電話番号が見つけられないので松尾製菓の電話番号でナビ登録して行きました。

工場には工場しかなくて正門の入口正面に「ここはアウトレットショップではありません」と書かれてありました。工場にアウトレット目当てで来られる方が多いのでしょう。

すぐ後から来た徳島ナンバーの車もこの看板を見て先に行ってしまったので彼らもアウトレットショップが目的だったのだと思います。

車がほとんど通らない道だったので正門前に車を止めて地図を検索しました。この道を真っすぐ行って大きな道路に出てすぐ左にアウトレットショップを見つけました。


工場からアウトレットショップまで1分もかかりませんでした。セブンイレブン、アウトレットショップ、パン屋さんと建物が並んでいてセブンイレブンの方が目立ってました。

このアウトレットショップの営業時間は9時から17時半。中はとても狭くて小さな事務所ほどの空間しかありませんでした。車をパン屋さん側の遠くに止めて歩いて向かいましたが次々にお客さんが入ってました。



店の両側の棚にチロルチョコが袋に入って並べてありました。狭い空間に人が溢れていて中の写真は撮影できませんでした。

大きな透明な袋の中にチロルチョコが大量に入っていて500円。1つの袋の中は1種類だけで種類によって数が違っているようでした。単価が違うので色んな種類が混じってませんでした。

チョコレートの種類はそんなに多くありませんでした。(20種類くらいかな)

私は2袋買いました。よくわからないのですが市販の半額くらいの感じでしょうか。しばらく甘いものに困ることはなさそうです。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

おなで石を探しに淡島神社に行ってきました。

4月25日~26日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome

4月29日~30日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome