サボテン消滅!


サボテンが消滅しました。なぜなんだろう。

元気がだんだんなくなっていっているのには気がついていました。表面がしわしわになっていっているのにも気がついていました。

で、気がつくと山が一つ消えていました。また気がつくとまたもう一つの山が消えていました。

で、とうとう全く何も無くなってしまいました。右の丸い鉢に入っていたのですが、みごとに土しかありません。

買ってから40日できれいさっぱり跡形もなく消えてしまいました。ネットや本で色んな資料を見て育て方を調べていたはずなんですが、奥さんはもうサボテンは育てないと決断したようです。

だれか育て方をご存じの方がいたら教えてほしいものです。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

おなで石を探しに淡島神社に行ってきました。

4月25日~26日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome

4月29日~30日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome