これから買って読もうかなと思っている本「ホテル・アルカディア」と「死という最後の未来」

受賞作品 | Bunkamuraドゥマゴ文学賞| Bunkamura

https://www.bunkamura.co.jp/bungaku/winners/30.html


今年3月に刊行された 石川宗生の「ホテル・アルカディア」。

ドゥマゴ文学賞だそうです。

知らない人だなと思ってkindleで検索してみたら見覚えがありました。

というか短編の「吉田同名」は買って備蓄していました。

選評が面白くてこれは好きなやつだな、と思えてきたのでこれから買って読もうと思います。


で、なりゆきでつらつらとkindleを見ていたら幻冬舎がキャンペーンをやっていました。

その中にあったのがこれ 石原慎太郎と曽野綾子の対談集「死という最後の未来」という本です。

タイトルだけ見ると身も蓋もなさそうでなんだか身につまされますね。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

おなで石を探しに淡島神社に行ってきました。

4月25日~26日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome

4月29日~30日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome