宮島は紅葉だらけです。


これはは宮島で見つけたマンホールの写真です。このマンホールの紅葉はみごとに紅葉していますね。もちろん今回宮島に行ったのは紅葉を見に行ったわけで、これだけで満足度が上がりました。


これはすぐ隣にあった紅葉のマンホール。葉の形は同じですが紅葉してません。新緑の葉です。



これはマンホールのすぐ前の建物に描かれていた紅葉です。



これはロープウェイへ向かう無料バスを待っていた時に、空から奥さんの頭の上に落ちてきた紅葉です。この紅葉は記念に持って帰りました。


これは、土産物屋さんにあった紅葉のハンカチ。


これも紅葉を思い起こさせます。


これはもみじの天ぷら。商店街の中で売っていたので買って食べながら歩きました。

宮島はそこらじゅう紅葉で溢れてました。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

おなで石を探しに淡島神社に行ってきました。

4月25日~26日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome

4月29日~30日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome