ピラフと玉ねぎスープで晩ごはん。


奥さんが、3時間はかかるからね、と言って美容院に出かけたので、これ幸いとビールを飲み始めました。つまみは昨日食べ残した枝豆(冷凍)とベビーチーズです。美味しい。

ほろ酔いで、期間限定の pogoplug cloud から写真データをダウンロードしてました。バックアップをバックアップするという、なんだかわけのわからない事をやってます。これらの写真は無くなったら無くなったらであきらめもつくのですが、いざ、残っていればそれなりに未練も残ります。

ダウンロードに結構時間がかかります。

そうこうするうちに、あっという間に奥さんが帰って来ました。

奥さんが今日は冷凍食品でいい?と聞くので、冷凍のピラフをチンしました。晩御飯はこれと玉ねぎスープです。冷凍食品は五郎丸が宣伝してたやつなのですが、これ美味しいんですよね。

という事で今日も一日終わりです。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

おなで石を探しに淡島神社に行ってきました。

4月25日~26日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome

4月29日~30日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome