ツツジを見に江汐公園へ。終わってた。


ツツジを見に山陽小野田市の江汐公園へ行ってきました。

GW最終日もう終わりかなとも思っていましたが、やはりというか花は完全に終わっていました。やはりもう少し前に見に行くべきでした。

つつじの代わりといってはなんですが、巨木や松の木小さな野草を撮してきました。

江汐公園では昼時とあってベンチや木陰でシートを敷いてご飯を食べいる人が沢山いました。青空に暖かい日光気持ち良いそよ風いい気候でした。車の温度は25度。おだやかな昼下がりでした。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

おなで石を探しに淡島神社に行ってきました。

4月25日~26日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome

4月29日~30日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome