散髪にい行って男前になってきました。


今朝一番に散髪に行ってきました。

1000円カットというやつです。GWなのでお客が多いかもと思っていたのですが、思っていた通りに多かったです。

開店は9時、並んで待っている人がいるので開店直後は多いのでそれらの人が終わる頃に行こうと思って9時半過ぎに店に着きました。4人の方が待っていました。理容師さんは5人いるので1人15分かかるとしても最大15分で順番が来るはず。と考えていたら待つこと1分で3人が済んで3分後には順番が回ってきました。

安いだけでなく、カットだけなので散髪にかかる時間が短いのがいいです。男性ばかりでなく女性のお客が増えているのも同じ理由かも。美容院だと1時間はかかりそうなカットが30分くらいで終わっている感じがする。

くだらない世間話も交わさなくてもいいし。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

おなで石を探しに淡島神社に行ってきました。

4月25日~26日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome

4月29日~30日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome