北九州市のマンホール蓋。



北九州市小倉南区にあったマンホール蓋。ネットで検索しても出てこないので。

霧が出ていました。
雨上がりの夜明け、カラスがかあかあかあと3回鳴いています。
静かな空に何度も何度も響いています。

忌川タツヤがまた行方不明です。web上から蒸発しました。
福岡市だったか北九州だったかに住んでいたはずなんだよね。

彼はKDP作家の草分け。
生活が苦しいのは伝わってきていたのだけれど
彼の文章は好きなので、
ぜひまたどこかで書き続けて欲しいと思います。

では。






コメント

このブログの人気の投稿

おなで石を探しに淡島神社に行ってきました。

4月25日~26日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome

4月29日~30日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome