googleよりメールがきた。

Google Play Music は年内に終了する見込みとのニュースがありましたが、昨日のことgoogleよりメールが届いてました。


Google Play Music のライブラリを YouTube Music で楽しもう
困難で先行きが不透明なときにも、音楽は癒しや活力を与えてくれます。そして本日より、ご利用中の音楽を YouTube Music でお楽しみいただけるようになりました。
アプリの移行をできる限りスムーズに行っていただけるよう、以下の機能や特典をご用意しています。
ワンクリック移行: アップロードした音楽、購入した音楽、プレイリスト、おすすめなどの音楽ライブラリを YouTube Music に簡単に移行できます。
同時利用が可能: Google Play Music のライブラリを利用できる状態のまま、音楽を移行して YouTube Music の利用を開始できます。当面、両方のサービスの利用を続けることができます。
 
とのことです。(途中省略)
Google Play Musicは最初の招待制の時から使っているので、もう随分と長いことになりますね。クラウドに上げた5万曲がいつでもどこでも聞けるということで大変重宝していたのだけれど、今ではspotifyがあるので、ほとんど忘れていました。

 YouTubedではEDMを中心によく音楽を見ているので、期限内には移行する予定です。

では。




コメント

このブログの人気の投稿

おなで石を探しに淡島神社に行ってきました。

4月25日~26日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome

4月29日~30日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome