愛車の点検にチェックイン!


11:00愛車の定期点検で訪れたディーラーでチェックイン!。YelpとSwarmで。

今回の点検のについての説明のあとで飲み物は何にしますかと聞いてくれたのだけど忘れちゃったのでしょうしばらくたっても持ってきてくれませんでした。別の従業員の方が気がついてコーヒーを持ってきてくれました。

いぜんはサーバーが置いてあって自由に飲めていたのだけれどサーバーを置かなくなって持ってきてくれるようになりました。お菓子や飴もテーブルの上に置いてあったのがお盆の上に載せて持ってきてくるようになりました。

お盆の中にはアイスコーヒー用のシロップしかなくて、おかしいなと、と思いながらそのシロップをコーヒーに入れたのだけど、一口飲んだあと気が付きました。カップの向こうにシュガーが隠れていました。なぜシロップとシュガーがホットコーヒーとともに持ってこられたのかは不明です。

なので見つけたシュガーもコーヒーに入れました、が、不味かったです。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

おなで石を探しに淡島神社に行ってきました。

4月25日~26日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome

4月29日~30日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome