海峡ドラマシップで「しあわせのリカちゃん展」を見てきました。


貧乏だったのでパットちゃんしか買ってもらったことがない!、という女子に連れられて海峡ドラマシップ(門司港レトロ)で開催中の「しあわせのリカちゃん展」を見てきました。(パットちゃん...知らん。)

入園料は300円でした。

1代目、2代目、3代目と並べて展示してあるので世代による違いがわかりやすいです。近くではリカちゃんで育ったのか、けっこうお年の3人連れの女性がきゃあきゃあはしゃぎながら見て回ってました。

(リカちゃんに家族がいるのを初めて知った!。家系図がかかれてあるので関係がよくわかりました。)

ということで5月7日まで開催しているので行ってみても良いかも。名前がリカちゃんもしくは5月3日生まれの方は入場無料だそうです。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

おなで石を探しに淡島神社に行ってきました。

4月25日~26日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome

4月29日~30日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome