YARISの試乗をしてきた。


昨日は車の点検でネッツトヨタに車を持っていってきました。
すると、時間があるので試乗しませんか?とのお誘いがあったので、試乗させてもらいました。

YARISは今乗っているヴィッツのフルモデルチェンジ後の4代目。今回よりYARISという海外の車名になりました。2月10日からの販売で、ここのところ営業の方の押しが強いのです。

初めて乗るハイブリッドタイプだったので音が静かなのに感動しました。自動ブレーキやBSMとか、今乗っているヴィッツからかなり進化していて乗りやすくはなっていましたが、その分お高くなっていましたね。

乗り換えたいのは山々ですが、もうしばらく今の車に乗る予定です。

では。






コメント

このブログの人気の投稿

おなで石を探しに淡島神社に行ってきました。

4月25日~26日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome

4月29日~30日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome