送別会をしました。


3月10日にオープンしたばかりの「焼き鳥一力」小野田店で昨日送別会をしました。10年以上一緒に仕事をしてきた2名の方が今の場所を離れるということで、寂しくはありますがこれからの活躍を期待したいと思います。



このご時世なのでどうなのだろうかと思ったのですが、予約も含め店は大変賑わっていました。


右の皿の中にあるのは小野田店限定の黒おでんです。コース料理に飲み放題2時間。みなさん酔っ払っちゃてましたね。開始時間が変更になったり、人数が変更になったり、遅くまで居残りしたりで大変ご迷惑をおかけしたのにも関わらず、常に愛想よく応対してくださって気持ちよく帰ることが出来ました。

良い送別会でした。


では。



コメント

このブログの人気の投稿

おなで石を探しに淡島神社に行ってきました。

4月25日~26日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome

4月29日~30日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome