飯塚の芝居小屋「嘉穂劇場」に行ってきた。資料館。


2階の奥にある展示室です。入口の右には2003年までの公演の年表が掲示してありました。



近代化産業遺産、サントリー地域文化賞のプレート。



左。の棚には俳優さんのサインやら写真やらものすごくたくさんの資料が展示せいてありました。



ここは奥の正面。ここには小道具とかが展示してありました。








1階まで下りてきました。ここでは記念品やおみやげなどを販売していました。絵葉書は買ってもよかったような気がします。見学時間はゆっくり回って約40分ほどでした。嘉穂劇場は案内をしてくれる方はいませんが自分のペースで見ることが出来たのが良かったです。

外にでるとまだ雨が降り続いてました。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

おなで石を探しに淡島神社に行ってきました。

4月25日~26日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome

4月29日~30日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome