青い自動販売機


12日12時、台風号19号は八丈島西にいて、北上を続けています。

ものすごく遠いところにいるのに、ここも風が非常に強くふいいています。弟が千葉に住んでいるので、これ以上被害が拡大することが心配なのだけど、15号の時も大丈夫だったので勝手に安心しています。どうしようもできないし、備えはしていると思うので。

雨が降ってないので散歩にでかけました。風が強いので帽子が飛びそうになりました。服の裾がはためきます。突風で時折り体が流されそうになります。風に逆らって歩いていると汗がでてきました。

住宅街の中に入ると人の姿を見なくまりました。不審者と思われないように脇目を振らずキョロキョロせずまっすぐ歩きます。

小さな道との三叉路にアサヒの自販機をみつけました。このあたりの自販機の8割~9割は赤いコカコーラの自販機です。青色でした。ドデカミンストロング、ウエルチグレープ、三ツ矢サイダー、バヤリースオレンジ、あとワンダコーヒーが5種類。なかなかの品揃えです。あと水とお茶があれば一揃いですね。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

おなで石を探しに淡島神社に行ってきました。

4月25日~26日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome

4月29日~30日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome