コーヒやさんを見つけた。


散歩の途中見つけたコーヒー屋さん。サイモンとガーファンクルを知っていたらサイモンズと読みそうですがシモンズコーヒーです。

ホームページも facebookpage  もありました。食べログ もありました。評価が高いようなので1度は入ってみたいのですが私には敷居が高そうです。

オーナーさんブラジルに行ってたんですね。コーヒーインストラクター1級試験にも通ってるそうです。


ここも散歩の途中で見つけたバスの珈琲屋さん。バスなんだけど "BUS" じゃなくて "BUZZ COFFEE" 。facebookpageもありましたが最近更新されていないので営業しているのかどうかは未確認です。

車で通っている時には気が付かなくても歩いていると不思議と気がつく景色があります。今ままでだったら中古車屋さんだと思ってスルーしています。

ところで最近サードウェーブ系のこだわりのコーヒーショップ増えてないですか?。まだ行っていないけどクラフツマンコーヒーもあるし。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

おなで石を探しに淡島神社に行ってきました。

4月25日~26日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome

4月29日~30日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome