結局ボールペンも買いました。


結局、ボールペンも買ってしまいました。(crossクラシック センチュリーブラッシュボールペン)シャープペンシルとお揃いです。どちらも一番下のクラスの商品だけどとても満足しています。

こうやって並べるとどっちがどっちかわからないですね、先の口が大きいほうがボールペンで小さいのがシャープペンシルです。

シャープペンシルのcross専用の替え芯(リフィルというらしい)は文房具専門店でも扱ってなくて、普通の替え芯を近くのホームセンターで買いました。量販店では0.3mmと0.5mmは扱っていたのですが0.7mmはありませんでした。そういえば私のまわりでは0.7mmのシャープペンシルを使っている人は見ませんね。見るのは0.5mmのHBかな。私が使うのはB。

ボールペンのリフィルはこれは専用のやつを買うしかありませんが、そんなに頻繁に買うことはないと思うのでネット通販で買う予定です。

では。



コメント

このブログの人気の投稿

おなで石を探しに淡島神社に行ってきました。

4月25日~26日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome

4月29日~30日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome