シャープ製のマスクは買えませんでした。


10時からマスクを販売するというので事前に調べていたシャープのマスク販売サイトに行ったのだけど、表示されたのは

「502 Bad Gateway」

何度もリロードすると今度は全く繋がらなくなりました。いや、頑張ったんですけどね。これで誰が買うことが出来たんだろう。

仕方ないのでマスクを買うことはあきらめて外に散歩に行きました。外を歩くだけだと3密にならなくて済むでしょう。1時間ほど歩きました。風が少々あって寒かったのだけど歩いている内に汗が出てきました。

人とはあまり出会わなかったのですが、すれ違うことがありました。人や通り過ぎる車のドライバーさんを見てみると、90%以上の方はマスクをしてました。

家に帰ってまたシャープのサイトに行ってみたのですが相変わらず全く繋がりませんでした。

togetterにこういうまとめが出ていました。

シャープのマスク 購入希望者殺到でサイトつながらず→同社のスマート家電にまで影響が - Togetter https://togetter.com/li/1497070

マスク手に入れたいですね。

では。






コメント

このブログの人気の投稿

おなで石を探しに淡島神社に行ってきました。

4月25日~26日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome

4月29日~30日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome