一ノ俣さくら公園


4月14日、桜がまだ咲いているかなと思って一ノ俣公園へ行って来ました。
大雨でした。誰もいませんでした。
有名になった場所とはいえ、山の中だし、天候も悪いですし、こんな天候のときに出かけなくてもいいと、自分でも思うのですが、この時節柄、誰もいないほうが安心して出かけられるというこもあります。

写真なので木が揺れているのはわかりませんが、水面が波打っているのはわかります。傘をさして車から降りたのですが、風にあおられて濡れるので早々に車に戻りました。



で肝心の桜ですが、前の日からの雨と風で花はほとんど散ってしまっていました。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

おなで石を探しに淡島神社に行ってきました。

4月25日~26日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome

4月29日~30日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome