新しいKyash Cardが(やっと)やってきました。


新しいKyash Card が届きました

2月25日に申し込みがはじまって、翌朝に申し込んだので、早いほうだと思うのですが届くまでかなり時間がかかりました。

カードの色はピンク。人気のネイビーは品薄になっているようです。これまでの水色のカードとは違って安っぽさがなくなりました。

カードの有効化は、セキュリティーコードを入れるだけでした。以前のKyahの情報を引き継いだまま新しいカードが有効になりました。

カードを紛失してもスマホからカードの停止ができるので、そんなに気にしないでもよいのですが、(必要ならその場でいつでも変更できるので)1回あたりの決済限度額を30万円から3万円に、月当たりの決済限度額も100万円から3万円に変更しておきました。

あとはオンラインサービスに登録してあるカード情報を新しいものに変更するだけです。

では。



コメント

このブログの人気の投稿

おなで石を探しに淡島神社に行ってきました。

4月25日~26日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome

4月29日~30日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome