40とゴールドの目薬を買いました。


最近目の疲れ具合が半端じゃありません。

これは終日PCに向かっているのと、時間があれば電子書籍を読んでいるからだと思います。字が結構かすみます。なので毎朝出社前の目薬が欠かせません。

目薬がなくなりかけたので昨日買ってきたのがこれ、サンテの「40ゴールド」。

「かすみ目や疲れ目に効果を発揮する目薬です」と書かれてます。


でこれが今まで使っていた目薬、ロートの「ゴールド40」

ねえ、名前似ていると思いません?。商品名だけメモして買いに行ったので家に帰ってから気が付きました。価格も似たようなものなので気が付きませんでした。

これは「つらい目のかすみ・疲れを効果的に改善します」と書かれてます。

うん、間違ったとはいえ効能は同じ。これでいいんだよね。

では。



コメント

このブログの人気の投稿

おなで石を探しに淡島神社に行ってきました。

4月25日~26日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome

4月29日~30日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome