ステッドラーのシャープペンシル


もう一つのシャープペンシルはステッドラーの2019年限定品「ディズニー デザイン 和」のネイビーのもの。

crossに比べると大きく見えますが、これが普通の大きさです。crossが小さすぎるのです。

これはcrossより重いのですがそれが手のひらにに吸い付く感じで非常に持ちやすいです。これに比べるとcrossは手から落ちそうで不安定です。書き心地は普通です。限定品のミッキーマウスのデザインが書くことに余裕というか、書くことへの満足感を与えてくれます。

このステッドラーのシャープペンシルは製図用なですが、事務処理に使うというよりは手紙の下書きや小説の原稿を書く時に使おうと思います。なんだか良い文章がかけそうです。

で、ボールペンですが今はシャップペンシル2本で満足しちゃったので、またの機会に考えることにします。

では。


コメント

このブログの人気の投稿

おなで石を探しに淡島神社に行ってきました。

4月25日~26日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome

4月29日~30日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome