ワークマンプラス


今、売れに売れてるワークマン。12月の売上は前年の28.7%増だとか。そのワークマンの北九州市にあるお店ワークマンプラス門司店へ行ってきました。

サイトを見ると「お客様へのお詫びとお願い」が書かれていていて、

店舗駐車場への入場にかなりの時間を要しております。ご来店の際には公共交通機関をご利用いただくか、お車でお越しの際には、近隣住宅及び施設へのご配慮をお願いいたします。

とのことで、それならばとできるだけ人の少なさそうな日曜日の朝に行ってきました。8時過ぎ、駐車場には2台車が止まっていました。これだと楽勝です。

ワークマンの駐車場は7台くらいしか止められないので、お客さが殺到すれば時間待ちも仕方がないです。このあたりは車の通りが多いのでもとより路上駐車も無理です。

中を見て回っていると買いたくなるものがたくさんあったのですが、「プラス」なのでアウトドア、レディースものが増えている感じ。おしゃれな感じが増してます。写真の外観を見ただけだとワーキングウェア専門店には見えません。

で、コックシューズの替えと扁平足用のインソールを買いました。

従業員は女性の方で1人で品出しをしながらレジも打たれてました。笑顔の素敵で爽やかでしたね。

では。


コメント

このブログの人気の投稿

おなで石を探しに淡島神社に行ってきました。

4月25日~26日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome

4月29日~30日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome