終日冷たくない雨が降り続いてました。


終日雨。

春節の時期に合わせて開催される長崎ランタンフェスティバル、この26日、27で行く予定にしていたのですがコロナウィルスが怖いので中止しました。この時期はホテルが取れないので半年前に予約していたのですが残念です。

せっかくの休みなので代わりにどこかに行こうと思って、倉敷のホテルを予約したのですが、天気予報は雨。雨で濡れると楽しい旅行も楽しくなくなっちゃうのでこれも中止することにしました。

梅雨以上に雨が降り続くこの頃、家にこもって音楽と読書ですごしました。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

おなで石を探しに淡島神社に行ってきました。

4月25日~26日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome

4月29日~30日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome