さくらはまだかな?。


眠たくないのに欠伸がよく出ます。

私は疲れてくると髭の伸びが早いのですが、今日は髭が伸びています。疲れているのでしょうか。昨日facebookにあげたハンドクリームの写真。持っている手を見て健康じゃなさそうとのコメント。いつもと変わらない手なんだけどね。

今日は通勤時にあちこちで渋滞に巻き込まれました。世の中は3連休なので出かける人が多いのでしょう。

月末に桜を見に旅行に出かける予定なのですが、桜予報を見ているとどうも桜が咲きそうにありません。暖冬で暖かいのだけど花にはまだ寒いらしい。桜の名所を巡る旅は変えざるを得ないかな。

個人旅だからこの辺りは自由なのだけど、桜とか花の情報はネットで探してもでてないのでわからないことが多いです。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

おなで石を探しに淡島神社に行ってきました。

4月25日~26日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome

4月29日~30日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome