桜遠からじ


下関の桜の名所の戦場ヶ原の提灯が今日灯りました。

この提灯が灯ると桜の季節がきたなと思います。遠目で見た限りでは桜の花はまだ先のように見えます。桜が咲くとあたりの景色が全体的にピンク色に滲むんだよね。

忌川タツヤの「ひとりぼっちのグルメ完全版」が出ました。待ちに待ちました。もう出さないかと思いました。(忌川タツヤはKDP作家です。)

早速読み始めます。「秘裂ぺろぺろ第2号」で書くと言ってたWESTグループの話はどうなったのでしょう?。一膳飯屋はどうしたのでしょう?。

いや、完成して読めるだけで十分です。完成版はまさに完成版。未完成版が熟して大きく甘く実った感じです。忌川タツヤらしい文章に内容です。文句なしの傑作です。

実生活は色々あって大変だと思いますが、これからも書き続けてほしい。そう願っています。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

おなで石を探しに淡島神社に行ってきました。

4月25日~26日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome

4月29日~30日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome