ドライマンゴー



「あんたには若さのオーラがない!。」と言われて、歳なんだからしょうがないじゃないと思いながらも(まだまだ若いと思っていたので)へこんでいる今日この頃です。

年寄りのオーラが出てる、と言われるよりましだと思うことにしました。

家に帰ると先日の旅行の時、宮崎の道の駅で買ってきたドライマンゴーを奥さんが美味しそうに食べていましたた。こりゃいかん食べないと無くなってしまうと思って慌てて2切れほど取り上げて食べたのですが、奥さんが食べるはずです、とても美味いです。

生のマンゴーはぬるっとした食感と甘いか甘くないかわからないような甘さがあまり好きになれないのですが、ドライフルーツだとサクサクと歯ざわりが良くて甘さもしっかり梶あられてとても美味しく感じられます。

実はもう1袋ドライマンゴーを買っていて、これは宮崎のホテルで食べました。このマンゴーよりかなり黄色っぽい色をしていました。その時も美味しいと思ったのですが今日食べたのはもっと美味しく感じました。

ところでうちの浴室には鳥栖のアウトレットモールの「bodyshop」で買ったマンゴーのボディソープがあります。限定品で処分品でした。このボディソープは泡がほとんどたちません。匂いはとてもいいのだけれど泡がないと体を洗った気がしません。なのでいったん普通のボディソープで体を洗った後、もう一度マンゴーで洗うようにしています。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

おなで石を探しに淡島神社に行ってきました。

4月25日~26日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome

4月29日~30日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome