ハードコアなラブストーリー

顔の皮が剥げています。

乾燥肌らしい。これは格好悪いです。目の前に先日奥さんが美容院でもらってきたハンドクリームがあります。絵が可愛いくていかにも女子向きの感じ。手に塗ると伸びてすべすべでおっさんの肌にもなじみます。いい感じです。いい匂いがします。手に良いものは顔にも良いだろうと思って顔にも塗ってみます。

KDP作家奏ちよこの「Cold Brain」読了。これはハードコアなラブストーリー。ポルノでいうハードコアではありません。一筋縄ではいかないスローリー。話が終わったかに見えたのだけど話はまだ半分でした。

作者はサイトで大人エンタメテロと宣言しています。SFとサスペンスっぽい。作者の名字の奏は「はた」ではなく「かな」と読むそうです。プロフィールを見ると帰国子女っぽいです。山口県在住でテレビ山口「やるっチャ!」にも出てるので応援したいと思います。

JAFの会報誌が来ました。懸賞は何度応募しても当たらないのであきらめました。特集に出水のツルと熊本が紹介されていて行ったときのことを思い出しながら念入りに読みました。

BSでセガールの「脱出アルカトラズ」という映画を見ました。いつものセガール節です。どんぱちが単純に面白かった。

では。


コメント

このブログの人気の投稿

おなで石を探しに淡島神社に行ってきました。

4月25日~26日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome

4月29日~30日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome