過ぎ去った未来

KDP作家の忌川タツヤが久しぶりに本を出しました。

それも立て続けに3冊。とても喜ばしい。ぺろぺろ時代(博多に住んでいたころ)の本は全部読んでいます。KDP作家の草分けなのだけど小説は面白くない。日記とか雑文は面白いので「イマガワ血風録 ~セルパブ戦記~」は読んで損はありません。

フムフムに寄稿しているのは知っています。現在のブログは「無才能宣言」。ブログも書いたり書かなかったり、はじめたりやめたりと忙しい。「忠犬ホットドッグ」はカクヨムで読みました。

今日はモラヴィアの「無関心な人々」を読んだ後、トランプの影響で再評価されたオーウェルの「1984」を読み始めました。

1984年はすでに過ぎ去っているのに、思った以上に世の中が進んでいないことに気がつきます。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

おなで石を探しに淡島神社に行ってきました。

4月25日~26日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome

4月29日~30日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome