生きるために書く。

忌川タツヤの「イマガワ血風録」1と2を言い値書店で購入。言い値なので500円ほど払いました。

読む時はなぜかiBookで。この本はブログのまとめ本で、1は博多時代の2014年、2はこの2月の日記です。彼は福岡から金沢に移り住んでますが今はどんな暮らしをしているのでしょうか。破滅型という程でもないけれど日記を読む限りでは日々の暮らしに困っている様子です。

生きるために書いて、食うためにセルフパブリッシングする。さすがに言葉には力がこもっている。生きてこそセルフパブリッシング。

アマゾンで水素水スティックを買いました。

3本で2000円ちょっとです。マーケットプレイス出品だけど送料は無料でした。出品は個人のようでした。予定より早く届いたので心配はありませんでした。

効果はないと言われている水素水ですが、私はもう20年くらい使っています。カルキ臭が抜けて飲みやすいと思うので、浄水器がわりに使っています。単に気分だけの問題かも。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

おなで石を探しに淡島神社に行ってきました。

4月25日~26日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome

4月29日~30日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome