ケシュアの390円のバックパックを買いました。


以前から気になっていたデカトロンのハイキング用バックパックを買いました。

2個。私用と奥さん用。

デカトロンはフランスのスポーツブランドで日本に店ができたタイミングで知りました。

このバックパックはサイトにいくと一番目立つところにあって、それに安い。

税込み送料込みで390円。色は5色。サイズは10Lだけ。

10Lといえば2Lの水のペットボトル5個分。

ハイキングはしないのだけど旅先で使おうと思っているので、入れるものは多くない。

中身いっぱいに入れても重たくなくていいと思います。

色はグレーが私用、ピンクが奥さん用です。写真で見るより実際の色は淡い感じ。

色を選ぶ時、黒と迷ってどうせなら全色買っちゃおうかと思ったくらいです。でも使わないしなあ。

次の旅行で使うのが楽しみです。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

おなで石を探しに淡島神社に行ってきました。

4月25日~26日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome

4月29日~30日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome