世界一の大きなタイヤを小さな公園で見つけた。


下関市には2号線沿いにブリジストンの工場があって、工場の前には世界一のタイヤが展示してあります。

このタイヤは毎年12月になるとイルミネーションの飾り付けをしてクリスマス仕様になります。帰宅時にはその一角だけが明るく輝いていて渋滞でいらいらする気持ちを和ませてくれます。

昨日は紅葉の写真を取りながら散歩をしていました。

気温は15度位で風が吹くと肌寒かったのですが、歩いているうちに暖かくなりました。

とある公園の中にこの世界一のタイヤを見つけました。車で走っていると目にはいらないところです。ブリジストンが寄贈したものだと書かれてました。

世界一と書いてあるので、工場の前に置いてあるのと同じ大きさだと思います。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

おなで石を探しに淡島神社に行ってきました。

4月25日~26日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome

4月29日~30日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome