激しい雨でびしょ濡れになりました。



雨が好き!、といえるのは家の中から雨を眺めている時で、雨に濡れるのはとても好きだとは言えません。

昨日まであんなに晴れていたのに今日は予報通りの雨。山口市まで出かけたのだけど激しい雨に傘が全く役に立ちませんでした。風はありませんでした。だから風で雨が吹き寄せられたわけではありません。地面に落ちた雨粒が下から跳ね上がってズボンにあたり膝から下がずぶ濡れになってしいました。

県庁前の池も堕ちる雨粒で波立って鯉も騒いでいました。

濡れるとものすごく気持ちが悪いものです。車を運転しても気持ち悪さで落ち着かない。家に帰るそうそう着替えました。靴も外から中まで濡れていたので詰め物をして外からドライヤーの熱気を当ててで乾かしました。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

おなで石を探しに淡島神社に行ってきました。

4月25日~26日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome

4月29日~30日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome