死ぬほど暑かった鳥栖プレミアムアウトレット


今日の午後は鳥栖プレミアムアウトレットにいました。

アウトレットモールでのバーゲンてなんだろうと思いながら、歩いたのですがモールの中は非常に沢山の人で溢れていました。

建物の外は日差しが強くてあまりに暑いので涼もうとフードコートに入ったのだけどここも人で溢れていて座る場所がありませんでした。考えることはみんな同じです。

15年ほど前、ロスのショッピングモールに行った時、サソリが出るから気をつける様にと言われて怖かったのですが、そのとき、汗がすぐ蒸発するので気がつかないうちに脱水症状になるから水分を必ずとるようにと、ときつく言われました。

それを思い出してペットボトルのお茶を持って行っていたので、それを飲んでいたのですが飲み干してしまいました。

日陰になっていた店の前のベンチに座って休憩したのだけれど風も生ぬるくて全然涼しくありません。拭いても拭いても汗が出てきます。

汗が引いたのは、帰りの車の中でモールを後にして2時間ほど後でした。

では。

コメント

このブログの人気の投稿

おなで石を探しに淡島神社に行ってきました。

4月25日~26日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome

4月29日~30日までの流通業界気になるニュースまとめ #StayHome